2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森山未來 in school daze

DVD

森山未來 in school daze [DVD]出版社/メーカー: ジャパン・デジタル・コンテンツ発売日: 2005/10/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (14件) を見る水川あさみタソイイネイイネー。食ってたかき氷をすくって「わたしのいちごをおたべなさ…

空中庭園

空中庭園 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (241件) を見る闇ソニンファンとして観に行くタイミングを逃して劇場に行けなかった千原の友だちで私に有名だった豊田<>監督の…

半額期間③とか

DVD

ゼブラーマン ゼブラーマン [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2004/08/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (184件) を見る劇場にも観に行ったので感想はさて置き鈴木京香さんのシーン。 BORDER LINE BORDER LINE [DVD]出版社/メ…

妖怪ラーメン

水曜日記。妖怪ラーメン(写真)くった。麺は紫、スープは黒、具はピータンとチャーシューと韮。だと思う。ヘルシーでした。

Realに更新♪

ttp://blogs.yahoo.co.jp/ayaka_komatsu2000 これは小松さん本人かどうかがまず相当疑ってしまうのですが*1、そこ譲ってご本人だったとして、軽く2〜3アウチだと思うんですYOコレ。本当に友だちならこんな更新しないだろ、と。わたくしが言うのもなんで…

(仮)

tv

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/23/02.html これは(K担当のひと)が瑛太しゃんと共演する、というところとか祭典(夏って祭典やってたっけ)出演とかそういうとこですよねそういうところオイシイデスヨネ。そういうところはチェックし…

三人で金田二やりたいモン

tv

http://www.sanspo.com/sokuho/0523sokuho069.html おっさんのひとまで。入籍ですよ。

半額期間②

DVD

マイ・ボス・マイ・ヒーロー マイ・ボス マイ・ヒーロー [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2005/10/21メディア: DVD クリック: 92回この商品を含むブログ (23件) を見る土9らしいので。大卒の子分さんが神保悟志さんにしか見えなかったりもしまし…

j林示テナンデスカ

joh

∞さんが稲中実写やってくれたらまじ見ますよ。つかいま久振りに見たら珍と男前のやりとりがあつい感じになってて目が離せません。メル文だけだと男前の意図(不用意な事を書いてはいけないとおもた)を珍君が汲み取れていない(男前くんやらへんのきゃは☆←おお…

半額期間①

DVD

パッチギ! パッチギ ! スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/07/29メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (346件) を見るすきすき江口のりこさんと上野くんの親友真木ちゃん。劇場でも観て…

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

DVD

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]アーティスト: REMEDIOS出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 1999/08/07メディア: DVD購入: 8人 クリック: 519回この商品を含むブログ (165件) を見るそういえば今まで見たことが無かったので。この頃奥…

umeka12

tv

「ゴッホが描いたにもかかわらず買い手が付きませんでした。どんな絵?」 野生爆弾くーちゃんの「ラーメンマンと韓国マン(創作正義超人)が仲良く手を取り合っている図」て ・・・! なんて社会派。

美雪タソ自身をみたよ

じょせいじしんの美雪タソ記事をやっとこさ見ました。ニヤニヤしてきましたよ。キーワードは「車」なんだなあ、やっぱり。(レイディオのひとに即効否定されたらしい)「5ヶ月前」とか。金田二クンのも目撃情報を含めても「最近」の出来事なんだけど半年単位の「○ヶ月…

ONE

あの表情が何かに似ている気がする、と思いながら∞さんを観ていましたが、あれだ、あれです。渋谷すばるさんは稲中だと思います。前野です。そう思うと横山きみたかさんが井沢に見えてきました。村上さん髪型が木之下。渋谷すばるさんは稲中だとおもいます。…

金田二くんは秋かなあ

「マイボス・マイ・ヒーロー(仮)」(土曜後9・0) らしいので、金田二くんにあえるのは秋かなあ。わくわく。現実逃避じゃないもん。ぷんすか。マガジン連載ネタ溜まるまで待ち、and溜まりまくってる秋冬ネタ?連ドラ前にもう一回SPとかあるんじゃない…

テイチクタソに恋をしちゃいました

気が付けば∞さんすきすき、というかテイチクタソに恋をしちゃいましたので、こういう結果になりました。テイチク殿お慕い申し上げております。不器用な愛情表現でごめんなさい。↑のが7人なのは手元に何も持ってなかったからです。↓に下がると∞人いてます。css…

ちてつ

∞の(なんでも)できる子安田さんが猿知恵でも。このひとのポテンシャル半端無いわー。なんで∞さんが、と思ったらツアーなんだよね。そっか。ところでできる子安田さんがまんなかヂエでアウトになった「ちてつ(地(下)鉄)」って共通語じゃなかったんですね。 安…

うぃきぺでぃあタソに安田さんのことを聞いてみる

joh

ちょっとあの「頭のキレるひとがする顔」をしていたチンパ(チパ)こと安田さんのことが改めてそういう点で気になったので、ぼくらのうぃきぺでぃあタソを見たら 頭がズバ抜けてよく、中学時代の期末テストで500点満点中467点を取ったことがある。 高校のテスト…

カッツ→ン 24h

そうかそれか、全然範疇になかったわー。(キョンツーさん)の映画のことしか考えてなかったわー。見るとは思わないけど、金田二仲間(おっさんと美雪タソ)が募金ボトル持ってくるところだけは押さえたい・・・。恒例のドラマはあの時期(K担当のひと)は金田二やってる予…

カゲマンとバカリ

tv

カゲマンについて考察されてるサイトを見て枡野さんはカゲマン(漫画)読者だったのかな、と思った。「しなやかに死ね。」死ねの活用の点で。けど生まれた年みたらリアル年代ではないよね。

カッツゥ→冫 ЯёдlFдсё

最近自分にしてはよく更新してるなあと思いますけどいつものようにこれです。で、畳みます。