半額期間③とか

barnum2006-05-30

ゼブラーマン [DVD]

ゼブラーマン [DVD]

劇場にも観に行ったので感想はさて置き鈴木<楳図>京香さんのシーン。

  • BORDER LINE

BORDER LINE [DVD]

BORDER LINE [DVD]

最近「沢木哲」さんが元関西シ"ャニ(呉村哲弘)だった事を知ったので見たこと無かったのを借りました。で、「沢木哲」さんが現在引退中だとも知りました。

  • 変(HEN)

変[HEN](1) [VHS]

変[HEN](1) [VHS]

変[HEN](2) [VHS]
変[HEN](3) [VHS]
放映時地元に系列局が無かったので、当然他局で再放送されるはずも無くて気になっていた「変(HEN)」ですけども以前漫画はざくっと読んだのでそういうところはさて置き、黒谷友香さんのめがねっこぷりがかわいかったり、鈴木君の下駄箱に入っていた「僕のアニキになってください」レターに同封されていた写真が(クレには表記無かったですが)窪塚さん(てかヨースケさんの登場はそこだけ)だったので時代を感じました。