2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大野さんとべんじーと幸ちゃん

joh

ひょんなことからかつーんに興味を持ったり気付けばグループとしては∞さんだったりしますが、個人としては圧倒的に大野さんです(お前と社長には入っていませんよ入りませんよ)。デビュした頃おともだちのうちでMステ観ながらけいちゃんがんばれ、言いつつ…

兄弟

joh

言い古された事かもしれないけど、ヨコヤマさんが際限なく増量中なのは塚本さんとキャラがかぶらないように、というヨコヤマさんなりの計算ですよ。

1999年のトーマの心臓

DVD

こと「1999年の夏休み」をVHSで観たよ。小学生の頃んhkだか高校生の頃BSで(曖昧な!)ちらっと見かけたことはあったのですが、その頃は深津と金子という知識しかなくスルッスルーしていた作品なのです。最近になってこれは本当に1999年のトーマの心臓であ…

佑を発見しましたよ

http://www.kt.rim.or.jp/~yk02-alp/profile/tasuku.htm(alpha agency)

マイ★ボス マイ★ヒーロー#8

tv

「やあ、僕の名前は桜小路順、17歳、偏差値72。」<極めてうざくてよいと思います。何もかも全てがどう見てもカッコイイ担当じゃない感じが。 「なんて好奇心が旺盛なんだ、このままではまずいな」「やっぱりオレがみっきーになって気絶させてきます」「だれ…