2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あくび

310

関本は5000万でも安いと思ってしまうんだけど。おさむさんとの金額差がどうしても納得いかないけどこういうもんなの。

光井さん2

tv

で、動いているところとかみたんですけど声があややにそっくりじゃないですか。♂はあややの声も好きだったんだなあと思いました。そして光井さんが合格に異論は無いですし、他にも気になる子だって何人か(みんなだよ!)いましたけども、色々含めた上でもう…

光井さん

tv

8期の事はてれびでは一切観ていなくてネットでみた。ブログでみた。サイトでみた。久住さんのときより遠い話になってしまったので、飲み込もう、と思っていた事が未だに頭を占めているので書いておくことにしました。光井さんてから騒ぎの岡やん(妹)が出て…

かぞくのひけつ

先日十三で観ました。よかったです。久野雅弘と桂雀々がスクリーンで観てるうちなんか似てたし。「谷村美月」のイメージもカナリアよりこっちです。前の方で観ていたおばちゃんが村田役の小堀正博を「せやせや小堀君や」と知っている風だったのでぐぐってみ…

笑いの超新星ROUND3

tv

鎌鼬観た事なかったけど面白かった。みるとどうやら島根と書いてあるので諸手を挙げて。

「夢で逢えたら」

リンクを張られた。てへ☆060201の記事からざっと今日まで読んでいただけると涎が出るかもしれません。出ないかもしれ。そう思ってビストロ見ると更に面白いと思いま。*1 さあそんなリンク先からいらっしゃったみなさん、2003年のさんまのHappy X'mas Showは…

のだめと千秋先輩のビストロ

tv

ドラマより二人がよかった。やっぱりすげえ食ってた。千秋先輩がよかった。空気も間も読めるひとだった。ひとつひとつの間がネ申がかっていた。玉木さんは若手26(27)だけど若手俳優じゃないね。キムさんがちょっと気に入ってきていたようにも思う。そんな…

のだめカンタービレ#8

tv

本日のなすびこと波岡さん。何度観ても必ず八木アナのことを思い出すのでぷいぷいは罪な番組です。 「うなぎパワー注入」のだめとクロキンの坂道ダッシュ。はやい。 「未熟者」峰と清良のホテルシーンがあるとは。 千秋ママに黒田チコ知永子。畑野けえ子はと…

LOVE J

joh

おおよそジンと変換してもへるべきところですが、当然わたくしは「樹里ー」。オジイチャンでも可です。 ichiko74さん(061201)→are115さん(061201)→jewelbeanさん(061130)で知りました。番組でうとてるところは未見です。画像はare115さんからパクリました。…

のだめカンタービレ#7

tv

波岡ライオン丸一喜G。これからR☆Sの期間中(ほぼ最後まで)は今期非常によく見かけるパンクオタクきしわだ(電車)こと波岡にっきです。元々人数の必要なドラマだけど、それを感じさせないくらい特に若手の人の使い方がうまいんだなあと思いました。(多分…

のだめ#6

tv

ラフマニノフやってたんだ!するっするーしてた。そういう回でもあったんだ!(もう一回観ても)薄れてしまうので後追い感想はよくない。

のだめカンタービレ#6

tv

ドラマ始まって以来初めて「うわぁ」と思うほど「なんか面白くない」回でした。遡って演出の人を全部確認してしまうほどに。Sオケの総括的な回で特に何があると言うわけでもない(あるけど)回なので、そのせいもあるかもしれませんが(フォロー)演出によっ…