2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ★ボス マイ★ヒーロー#7

tv

「て言うかお前本当に17歳かぁ」「時々やけに大人に見えることがあるんだよなー」「眉間のしわとか」「肌の感じとか」「や、きのせいじゃないかな」「そうだよ、むマッキー若々しいよ」「や、でも夕方くらいになると髭がうちの父親ぐらいこくなったりするけ…

マイ★ボス マイ★ヒーロー#6

tv

赤外線送信に指を入れて驚く真きお くそー、死んだ魚みたいな目で見やがってよー 刃物とアニキ みずしませんせいのおちゃとおはなしじゅってん(りゃく)カズのべんとういってんけいさんじゅういってん ありがとうアニキンダーのなかのひとー 大人んなったら…

みたいやまぐちゆうだい

MEATBALL MACHINE 関西でも上映してくれるといいな。山口雄大×高橋一生。 ユメ十夜 忘れそう。最近まで忘れてたからメモ。

弟より

今(おおまかに言って)地元で知ってる限り二本の映画撮影が行われているはずなんですけど、その片方に曰くブルーハーツの兄弟が出るらしく(地元の)有線放送にまで登場したとか。あいたかったよー。プチ七夕もやったとか。あいたかったよー。

おくればせです

310

関本健太郎さん誕生日おめでとうございます。

ユニクロタソ

tv

ユニクロに黒木メイサ×上野樹里。ぼんやりテレビを見ていたら出てきて上野樹里がやっぱり上野樹里だったのでわたしはやっぱり上野樹里がすきです。今売りのQRANK vol.16 2006で犬童一心監督がジョゼについて語っていて、田中泯さんがなんであそこで恒夫が泣…

モモコ姐さん

マスクマンといえばわたくしが初めて"観た"という自我を持った戦隊モノです。当時は五人の中で非モエ系ハルカさんが好きでした。それにしてもアキラはすごかったと思います。というわけでちょっと前アキラのひとのブログの存在を知ったのですが、何も言わず…

花の都大東京

に行ってました。色々ありましたが気が向いたらちょっと書きます。今気が向きません。お疲れなのです。

クラス名簿

http://www.ntv.co.jp/boss/ 現時点で諏訪部くん安原くんなどはカミングスーン。これひとりひとりにコメントとかしてみたいところです。面倒臭いからしないけど。マジキタコレ、みたいな方もいらっしゃいますし興味深いです。入山さんはああ見えて筆箱に筆ペ…

マイ★ボス マイ★ヒーロー#5

tv

今日はもう6話だというのに。 斧を頭に付けたままでのコスプレ女優香椎タソ ひかりのことを好きなのかまっきーを好きなのかよくわからないよ桜なんとか 食堂で梅村さんにわびる真きおに沸いて出てくる榊の左手の法則フォロワー わ ざ と だ ろ そんけいのめ…

のだめ

tv

今度こそ フジ で 月9 の のだめ。 http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html プロデューサーはともかく脚本が月9だな。観るけど。TBS版の時は当初の企画として"監督"の"作品"ていう印象を持ってみていたので(テレビ版から脚本渡辺あやかなーわくわく)…

フラウ

土曜日にたまたま出かけた某所で福田沙紀さんをみました。見たというかイベントをやっていたようで、歌ったりしていました。正直「何故ここで」という感じだったので、いくつかまわるうちの一つだろうと話していたのですが、調べてみたところどうやら あ そ …

マイ★ボス マイ★ヒーロー#4

tv

気が付けばもう5話も放送されたのに。 あんな野獣みたいな目で私を見るなんて。鉄仮面勘違いktkr。 胸の中の小人が。ちっくしょう小人おもてでろこのやろう。 ぬるい速度で走り去る保健の先生。昔のさくらももこの登場人物が抜け出したみたいだなイイネイイネ。 榊…

今夜はブギーバック

tv

今晩はタモステにワタナベイビーと竹中さん。

オヅラさんのキャメダさん

tv

キャメダさんがエンターテイメントをやっている頃私はドリーミンガールしていたのでTボランの国歌とか全然見てません。なのでせめてと朝のオヅラさんのやつにご出演のキャメダさんだけチェキりました。 元々キャメダ兄弟、というかコウキさんはあまりお上品…

いまいえることは

重ね重ね ご め ん 。気付いた時にはもはや意味がわかりませんでした。電話してからの記憶が一切無いのでそういうことなんだと思います。びっくりしすぎてorzともなりませんでしたが、今心が土下座しています。

joeイイじゃない

断っておくと∞さんは8人で∞さんですし君と僕ではありませんが∞さんの事は好きなんです、が、うちメンに対して特別どうこう(恋してるとか好きだとか海へ行くつもりじゃなかったようなこと)はないんです。だがしかしです。 最近高橋剛(元バナナギャングス)…