ちてつ

∞の(なんでも)できる子安田さんが猿知恵でも。このひとのポテンシャル半端無いわー。なんで∞さんが、と思ったらツアーなんだよね。そっか。ところでできる子安田さんがまんなかヂエでアウトになった「ちてつ(地(下)鉄)」って共通語じゃなかったんですね。
安田さんが山口雄大監督とか下村勇二さんとかと仕事する機会ないかなーと思います。身体能力半端無い、つか安田さんが坂口拓に似ているからです。と、おもうからです。あとこのひとの女装かわいすぎる。

五ヵ月後くらいのスクープに対する双方のコメまで想像できてきたので(想像してしまったので)、そろそろ頭が飽きてきました。いいことです。実生活への支障が。金田二する頃にはすっかり冷めているのではないでしょうか。大天使も公開7月っぽいし提供NTVだし、金田二7月で間違いないとおもうんだけどなー。