味の素さん

コミケ3日目。戦利品無し。味の素さんがオシャレだと思いました。行ったからには思い出にレイヤーの広場へ。カメコ的な事もやったことないのでルールもわからず失礼、ていうか不審者だったかもしれない。レイヤーたちの広場(屋上)への階段で前の人のスエ…

小籔さんが座長でよかった

8/15コミケ8/28コヤブソニック8/30キムラソニック 8月の主な行動です。東京へは大学の友人と向かいます。初めてが出展側の付き添いとは驚きです。東京にいる島根友とも会えるし、ちょっと東京ウロウロ出来れば。サマよりコヤの方に食指が、というお年頃。大…

般若

プロフィール画像をリアル友だち作成の般若にしてみたので、しばらくしたらこれに変更される予定。友だちに怒られたらやめるかも。

久しぶりすぎるんですけども、近況としては例に漏れずシンケンジャー視聴者となっていた私です。マスクマン、ジェットマンぶりのガチ視聴です。や、最高。寿司屋ことゴールドは「米」と書いて変身しているとずっと勘違いしていたんですけども、「光」だった…

自分用メモです

おともだちの。ブクマ。 外々坊譚 まよひが〜おみくじ図鑑〜 Pixiv(げげぼのぺーじ)

帰省08

松江城付近→出雲大社(御本殿特別拝観)→日御碕<友だちと 映画「うん、何?」→プール<家族と あとはだらだら。 □ !そういえば初めて水木しげるロードに行きました。あれはすごい。(町の)心意気が違う。水木先生自身に郷土愛とかを感じた事はあんま無い…

「うん、何?」を観たよ

雲南(私はまだ市を付けることに抵抗がありますが)に住んでいる人たちの普通の日々を現実以上に丁寧にデッサンされた映画でした。最近の何故かよくみる島根が舞台の映画やドラマ、例えば「天然コケッコー」とか「砂時計」(観てないけど)とか「だんだん」…

イデタク

MilkyWay「アナタボシ」発売記念イベント “MilkyWay☆デビューライブ” #2 2008年5月10日(土) CLUB CITTA’川崎 (SHIPSにも全力でエールを送るきらレボヲタにめちゃくちゃワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

おまけ 2ちゃんねる狼ブログ 元スレにはイデタクとかてれび戦士とかに言及しているレスももうちょっとあるんだけど。この動画の面白みはヲタ芸ゴイスーとかおまいらwとかではなくて 109 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/08/07(木) 00:55:21.72 0 >>92…

H! S! J Spring concert 2008

去る4/4にjの某グループのコンサートに行っていました。友人のお母様が無料券(はがき)をもっていらっしゃったからです。非常に突然の事ながら、貴重な体験をさせていただきました。 野菜スティック大の彼らを誰一人100%判別は出来ませんでしたが、ちねんく…

MEGA SYSTEM-08

初めてゲビルを観に行ってきました。複数対バンだったのですが、所用あってゲビルの一つ前に演ったバンドとゲビルしか見なかったですし、若いバンドとかをそんなに見ているほうではないのでナンですがやはり蛇道さんはうまいんだな、と思いました。ライブは…

来週もてんさいてれびくんにPerfume

tv

1/31。まあね。たのしみはたのしみですけども。モジモジくんのが(知らんけど)らしかったと思うわけで。 地味にてんさいも飛ばし見はしています。

tomboy@うたばん

今改めて言えます。私は和田ヲタなのであると。

てんさいてれびくんにPerfume

tv

来週11/22の木曜生放送にNHK環境・リサイクルキャンペーンでおなじみ!!Perfume。みんな録画ですよ。 □ と肥溜めグループ(マイセルフてんてれ用、仮死状態)の方には書きなぐっておいたのですが、来週までにちょっとも伝わる気がしないな、と思い直して…

むちゃ∞にtomboy

てんてれとソニンがこう繋がるとは数年前思いもしなかったし、一年半ぐらい前から見たいと思っていた∞さんと(もっと細かく言うとごにょ)ソニンをこういう形で見る日が来るとは思いませんでした。何よりも唄い踊るソニン。理想の唄い踊る姿とはそこは今一歩…

あべくん

tv

覚えていた以上にセリフが少なかったです。ぶっとばされんなよ。

魁!!

男塾 道なき道を切り拓け、坂口さんの脚本監督主演。見るメモ。 あと山口監督の楳図映画も見るメモ。

三東さんforever

310

2007年10月05日 来季の選手契約について 阪☆神☆タ☆イガ☆ースは、三☆東洋選手(28)、田☆村領平選手(23)、水☆落暢明選手(22)、大☆橋雅法選手(21)に対して、来季の契約を結ばないことを伝えましたのでお知らせします。 オーノー。故障者三東さんはともかく田…

百鬼夜行絵巻(ドット

ともだちからもらいました。ひと月ぐらいドットで打ってたという百鬼夜行絵巻。実寸4000×300。激かわ。ありがとう。

帰省の思い出

最寄り駅がプレハブ小屋に。

のんのんばあ

ゲビさんが祭人生以前に妖怪人生を謳っていたと聞き、まさかと思いましたが水木ゲビさん(画)。かわいすぎる。 蛇道さんといえばやはりあべくんもですがそれ以上にのんのんばあで印象付けられた山陰のものですので、何でソフト化出来ないのかね。

蛇道

最近いんたーねっとではゲビルばかり見ています。

妄想には充分すぎる

去年の今頃はわたくしオジイチャンの事しか考えられない病でしたが、そこから派生して、実はソニソちゃんにまつわる誇大妄想も頭を占めていたのだけれど、これ、全てネット(ていうかソニソちゃんのにっきとか)とありあまっていたわたくしの妄想力だけで理論付け…

ダンゼン!つじちゃん!

tv

もっとスマートに書きたいのに書けないのでたたんでおきます。書かなくてもいいのに書いてしまったような気もするし、そういうことが多いです。

「黄色い涙」をみた

すきすき大野さんと犬童監督を見ないわけにいかないので先日寄ってきました。複数の雑誌で拝見する限り犬童監督は大野さんを評して「ウマレカワッタラオオノクンニナッテモイイカナ」(ウロ覚え)とか「恐縮する感じがまさに永島漫画」(ウロ覚え)とあり、…

特急田中3号#0

tv

そんな訳で3号2話を見たところサネイエさんとロボの穴を埋めてくれる存在になりそうだったので見ます(たかはしいち生子さんも出るからね!)。幼少より今旬の役者(でもない気がします)演じる3×3の予定調和のラブコメが好きなわたくしです。のちのち弟サ…

セクシーボイスアンドロボ#0

tv

日本アカデミー賞でステキな訛りでお話になる松ケン「わい」先輩を拝見して以来無条件降伏を決めました。ニコの人はこれでしか知らないのですが、これで見る限り嫌味が無くて本当層の厚さを感じます。そんな訳で×木皿泉×佐藤東弥で面白くないわけが無いので…

帰ってきた時効警察#0

tv

時効警察も三木聡も好きなんだけど、もしかしたら時効警察×三木聡が自分には合わないのかもしれない。帰ってくる前の時効警察と同じテンションでまだ見れないデス。マカデくんは歴代携帯刑事の中でも異質なルックスなんだけど、携帯刑事の時点で相当うまくて…

0704-ドラマ

tv

セクシーなロボと帰ってきたサネイエさんと冗談!を録画してます。ロボとサネイエさんは殊更に言わずとも、ですが、冗談!は上野さんの為だけに録っています。昔懐かしいTBSと言う感じで上野さんさえ出ていなければ録ってまで…。(三上さんとか濱田岳あたり…

王様の耳がロバの耳であるとかを

書きなぐったり消したり自由に欲を発散する穴が欲しくて作りました。 でも天才なてれびの話とオジイチャンとのことしか書いていないので特になんということはない穴です。書きなぐったり消したりします。急にプライベートにもなるであろうと思います。