テイチクタソに恋をしちゃいました

気が付けば∞さんすきすき、というかテイチクタソ恋をしちゃいましたので、こういう結果になりました。テイチク殿お慕い申し上げております。不器用な愛情表現でごめんなさい。↑のが7人なのは手元に何も持ってなかったからです。↓に下がると∞人いてます。cssもいつものようにひとさまのものをほぼ垂れ流しにさせていただいております。ごめんなさいリスペクトです。いまのすきすきテイチクタソフレーズは

パパは泣いた…。僕はノッた…。
明らかにHIPHOPなのに間違いなく歌謡曲!関シ゛ャニ∞だからデキタ哀愁POPチューン!

です。いまさらだけどテイチクタソはなにかと次元が違う・・・
カチュンをお勉強するのにあるおおきな掲示板をみたりもしていましたが、いまやあるおおきな掲示板の∞さんのスレを見て心がほっこりする毎日です。カチュンスレ?なにそれ?
∞さんのコンにはいつか行ってみたいなあ。∞さんが自分の中で別格なのは何故か考えてみましたが、それは三馬鹿と言われる人たちへのあのころの同時代感が根底にあるような気がしました。うまくいえないけど、いつか書こうかな。それはわたしのジャニさんとのものすごく遠い距離感です。・・・かくのか?