2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ★ボス マイ★ヒーロー#3

tv

振り向きざま星野くんたちに顔を見られた若(ばれていなかったようにみえますが)をかばってフクロにする組のものたち、星野くんたちを追い払い「わかー」と駆け寄る組のものたち。すべてのものが愛おしくて面白い以外に言葉が見つからないこのドラマです。…

兵兵兵

tv

きゃめなっさんがロンブゥの淳さんと(一時期頻繁に連絡を取り合う)親交があることを聞きつけにやにやしたことは秘密です。なんでこのひとはいちいちこんなあくしょんがカ○゙エエんだろう。と思う兵兵兵でした。やっぱりたぐっさんとうえださんとは心のともになれ…

夢で逢いたいので待ってなさい

最近ソニンさんのことが改めてすきすきです。∞の安田さんをみているうちに(脳内シンクロといいます)戻ってきました。ていうか空中庭園(ナウ広田)のソニンさんがビンゴだったから、でもありますが。前の話になりますがぐーたん出演とか見ててニュアンスと…

マイ★ボス マイ★ヒーロー#2

tv

これは先週も思ったのですが今週心から言える。長瀬という竹内力サマを見るドラマです。色々笑わせていただきました。ジャニドラですが昔持っていた偏見みたいなものが最近特に加速度的にその辺削ぎ落ちてるんですよ色々と。ていうかこのドラマおもしろいし糞ド…

我輩が主婦のやつ

tv

こんなに高橋一生が出るんだったら・・・。てか当然面白かったので何故補完して無かったのか自分と。

マイ★ボス マイ★ヒーロー#1

tv

おもろかった。映画が途中まで結構面白かったですし、CMとかよかったのでカッツン一演技の田中さんウォッチン関係無く楽しみだったですけど、おもろかった。録ってたのをもう一度観てやる、と思って観ようとしたら飽きましたけども(一回に命がけで食いついて…