2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

papyrus vol.6

上野くんのあの簡素な公式が2月分の発売雑誌以来全く更新してくれないので、記事にめぐり合う日が行き当たりばったりです。こういうときすきすきのひとたちのネトのわって大事だなと。大天使本格化前にはどうにかなってくれるといいけど。すきだよ上野くん。…

てがきぱっど

ここすうじつのもうそうのせいかきーぼーどがこわれました。ぼいんのとこがこわれました。おともだちとあそんでてこしょうさせました。noもうそうnolife but!!しふともきかないね~。いっしょにいこうぜ(となりのひとよ!)いまのきもちisひらがな!!もうそう…

空想たーのし

joh

てか、ジャニさんから(K担当のひと)へのペナかもしれんわなー。ペナて。そもそもだって・・・。(仮)ならヤ○カシのひとにばれてしまった落ち度はあるかもしれないけどもそもそも・・・。今の(キョンツーさん)ではギャグにしても格好いい年上の姉御(カリスマ)としても微妙役不…

スィン(グ)スッゾ

joh

てか、(仮説)として今ばれちゃったところで人柄的に結構ナツラルに受け入れられるとは思うんだけど、色んな事情が絡んでくると仕方ないのかな。(仮説)として(K担当のひと)は本当に微妙な棘道を選ぶなぁ。わらい。そんな(K担当のひと)だから興味あるんです…

謎は全て解け

joh

てませんけど、木曜の朝の芸能とかフライデ本体を見て、キョンツーさんの映画の宣伝の為にしてもちょっとしっくりいかないなぁ、と思いつつで金曜日の朝の芸能とか芸能噂ブローグの類をざくっとチェックして、なんとなく思ったことを今日はちょっとは真面目に書いてみ…

二人三人で金田二やりたいモン

joh

某ジャニーズ解析さんによると64%がジャニさん(社長)で出来ている頭が病床で病巣のわたくしはフライデ記事を立ち読みして朝の芸能をざっとチェックしてみたYO(そもそもこれはあれで実際はそれだと思ってるわたくしが)☆で、大塚軽部高島組は本当こういうネタのあしら…

ジャニさん(社長)で出来ています

joh

フライデつっても某ジャニーズ解析さんによると64%がジャニさん(社長)で出来ている頭が病床で病巣のわたくしですから、あれだと思ってみちゃってるので、いまジャニさん(ていうかK担当の人とか)の誌とかネトとかの賑わいが面白くてたまりません。改めて言わなくても面白…

23

joh

☆の雑誌とか立ち読みしてると、いつものようにK担当の人が嬉しそうにしゃべってて、K担当カポーのお付き合い記念日などを知ってしまった気になりました。このままいくとK担当カポーについて相当詳しくなれる気がします。よっぽど嬉しいんだろうな。乙女な…

祐はどこだ!

作ろうとして前から思ってたんだけど、江口さんて(乾電池だから)柄本明さんと同じ事務所で、そこには角替さんも時生も名前があるんだけど祐がない。誰にも聞けない。祐って事務所ドーコデースカー・・・。っ!!

キーワードは江口のりこ

作ったよ。どきどきしたよ。私は江口さんのことを何も知らないよ。だんだんと、何をどう書いていいのかわからなくなってパニってたよ。結局あんなんになったよ。見つけた人はどんどん編集編纂改ざんして欲しいと思うよ。すきすき江口のりこさん。これではて…

うた・わらた。

joh

上田さんが面白くていいな。と思う。画オチ。遠目だから許されるかな、っていうジャニ戦。

怪奇大家族

DVD

怪奇大家族 DVD-BOX出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/03/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (36件) を見る怪奇大家族のDVDを観たよ、今更。これ一応清水崇プレゼンツてなってるから、放送当時はキャストも清水崇プレゼンツで、…

(゜ё`.)

joh

今日詐欺ってた山下さんのことを横目で見ながら思い出したんですけど、カツンをお勉強するのに(順位は最後尾の)テキストとして某おおきな掲示板に目を通してたんですけど、最近まで(゜ё`.)←これが山下さんだと思ってたんですよね。だって似てんじゃん!!!!!!! 違…

Best of

joh

(カツン田口ファンのお母様をお持ちのお友達に次いつ会えるかもわからないので)カツンのアルバムも借りてたよ(なんだか地味にジャニさんにお金を落としている気がするね。てへっ)。音源だけじゃそんなに面白くないってか、映像付きでもちょっと違うくって、私にとっては…

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ#10〜#12

tv

なべつねV.S.ジャクソンから練馬民営化チルドレン。最後はやっぱそこかあ(ニガワラ)。最終回まで観てやっぱり「俺のお玉でサランヘヨ」の回は相当愉快だったナ、っていうかこのアニメのテーマってネト右☆翼とかそういうのだったでしたかね?(おともだちへの私信…

10ちゃんの夏

joh

エレクトリカルなマジックで10ちゃんの名にかけてspの頃の露出をちょっとだけ見ることが出来たよ。「樹里と」とか「いってこーい」ポンポンポンとかだけですけど。ズムインのかめなっさんはふわふわ高めからバットで更に上昇→とろけるようにふわふわ崩壊へ、…

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ#9

tv

ピロピロ菌が楳図っぽくて可愛かったよ。Doなべつねでした。

時効警察#9

tv

わーいローリーだよー(鳥肌更に肥えた気がするよー)。で最後にまた三木監督。楽しかったよー。りょうの「本当はアクションスターになりたかったんです」ってあれですか、坂口拓だからですか?・・・

真木ちゃんの親友

joh

小ネタを仕入れる度にもう妄想の域を超えてて面白がって書いてちゃいけないのかな、とさえ思える病気にかかりました。10ちゃんの名にかけてSP時に出演したズムインなんか持ってらっしゃる方からメルフォムで連絡もらえたりしたら泣いて喜ぶと思います。く…

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ#8

tv

この日もノリノリだったよ。録画出来てなくて途中からボタン押した事を思い出しました。そう、途中からしか観れてない。

時効警察#8

tv

上野くんの親友真木ちゃんも登場。色々ネタ好きだなーと思ってたらこれがケラリーノ!好きだよケラリーノ!今まで観た事ある覚えないけどケラリーノ!三日月くんの武闘派なあれは吹き替えなのかなあ。すごいんだけども。「またぞろけむたりい」の意味が全く…

たくさんの愛とかハピーとか

joh

今ハピーを観てるんですけど携帯刑事とかみたいだなースタッフさん誰だろー。そんな訳で面白いです田口さんもちょうおもしろいです。田口さんの存在がこのドラマ、みたいな。ゲラゲラ。深夜ででも連ドラやってくれたら観る。てか深夜なら積極的に観ちゃうよ…

KJ1F・T・O

joh

通常版をレンタルしたよ。安田チンパ章大さんは山本美憂さんあるいは坂口拓さん似のちっさい筋肉のひと(スカートも穿くよ)として∞の中でも好きだったんですけど、がっつり作曲もするんですね。すばるBANDのONEがかっこいかったのでびっくりしたよ。今までジャ…

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ#7

tv

若大将の牧伸二が四角くおさめてたよ。練馬に詰められてるネタを全部わかるほど私は雑学じゃないのが毎回残念です。詰められているかどうかもわかんないっていうね。

時効警察#7

tv

葉月さんてちゃんといい女優さんだったんだなあ。コロッケとサネイエさん。サネイエさぁ〜ん。