2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それゆけSkippers!!3

tv

最近いんたーねっつに向かう私は樹里っぺか偏ったジャニさんばかりです。さて、来月にはカツンさんがCDデビューということで、カツンのみなさんについて思うことを書いてみたいと思います。まずカツン全体としてはキツイあるいはキビシメなところをいま楽しんでいます。一見…

R-1

tv

何も無かったように見逃し録り逃したんだけど、博多華丸さん優勝らしくてもうおせおせじゃないですかー。ていうかバカリズム知らないうちに松下さんがいなくなっててびっくりしたよー。なんでー引退。かわりにあれは長谷川さんで合ってるんですかね?なんだ…

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ#6

tv

極つぶしほそよ=細木な訳ですけど。そういうところじゃなくて面白いんだなこのアニメは。

時効警察#6

tv

「もしも明日が・・・。」で繋がれる過去と現在、とレイコと十文字・・・て園子温好きだわー。「もしも明日が・・・。」て15年(以上)前の空気そのもので小さな幸せと不幸せのイメージがあります。私にとってのわらべってかなえちゃんとたまえちゃんなのでのぞみ…

「亀は意外と速く泳ぐ」

DVD

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (501件) を見る「亀は意外と速く泳ぐ」上野樹里がいいのは言うまでも無いんだけど、…

ゲームニッキ

自分自身がファンでなくても、私のような偏狭の田舎で高校生活まで営んでいたものでも、身近に必ずジャニさんファンてのがいてくれて、そこから聞く話がとても面白かった。ジャニーさんて最強だと思うよね。最近二宮さんのゲームニッキが読みたくて登録してしまっ…

それゆけSkippers!!2

かめなっさんのいつのなにだよという写真とかが載っている週刊誌とかを見ると、合戦は大変だな、くらいのことを思いますけど、カツンのみなさんにはつつがなくCDデビューしていただいて、かめなっさんにはおそらく前々から決まっているんじゃないかというタイ…

「少女生理学第2章」

少女生理学 (アクションコミックス)作者: 新井葉月出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/02/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る先日すいーとポテト@はてなさん経由で知ったのですが、山名佐和子さんこと山名沢…

劉備玄徳と浅田真央さん

tv

は多分似てると思う。多分だけど。あ、顔とか耳とかのことです。

本城と本郷のはなし

tv

はてなのキーワードをちょっと辿っただけですけど、ふたりのかた*1・*2も。見逃しあったらごめんなさいだけど。何の思い入れだろう。 *1:http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20060210#p1 *2:http://d.hatena.ne.jp/zazenboy/20060211#1139584140

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ#5

tv

ギャグアニメとして楽しんでいます。

時効警察#5

tv

筒井道隆、浅野忠信、東幹久。誰が勝ち組だと思いますか。本郷高志さんは長渕さんと矢沢さんを足して割ったようなキャラクタでしたが、「小さくまとまんなよ!」という口癖、東幹久出演ということで、浅野忠信が第五話で主人公に憧れる事になる男山崎洋二を…

あなた・・・尊皇派?攘夷派?

ガラスの仮面 黒船編 (笑える一言.comさん経由) →クリックで次へ→音声が出ます! おうちで見てて本当によかった。 「じゃあわたしはあなた方がそうやってしかとする様を・・・しかと見守ることにします」美内すずえ先生は天才だなあ。

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ#4

tv

標準のミュージカルギャグアニメとしては十分に楽しませてもらっています。準レギュラーの女性警察官が登場しました。ところで番組の間にバックにかりちゃいなマネーのお姉さんを従え松崎しげるさんたちが練馬大根ブラザーズに扮した曲のCMが流れているん…

時効警察#4

tv

柳ユーレイだ園子温だすきすき江口のりこさんだー。面白かった。広田レオナ永作博美オダギリジョー右下のほくろ(できもの)。

それゆけSkippers!!

「亀梨さんのかっこいいところはすきっ歯だと思った」がここ2、3ヶ月の口癖です。