2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

江口徳子さん

はやくしみんになって江口のりこさんをきーわーどとうろくしたいです。だけどあんまりにっきをかくきにはならないのでだれかにさきをこされるかにゃー。そんでえぐっさんリングとかできたらさんかしたいとかんがえています。

時効警察#3

tv

脚本の人が違えば別物。つことで先週までとは別物として楽しむ。先週までの霧山さんのがよかったけど。しかしここはサネイエさんのことを見ている人が書いています。今週はサネイエさんと又来さんの関係がクローズアップ(ここを書いている人的に)!!すきす…

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ#3

tv

今回は病院が舞台という事で、ネタとしては古いけどミドリ十字とか血液製剤とかも絡めてくるかと思ったけどそうでもなかった。私が気付いてないだけかもしれないけど。今ソラで覚えてるのがマコちゃんがはりつけにされて巨大注射を打ち込まれる画があからさ…

時効警察#2

tv

おろしたてミュージカルついでに先週も見てはいたんですけど、面白いですね。もちろんおろしたてミュージカルに敵うはずはありませんけど。なんといっても江口のりこさんが出演しているのですから、見ないわけないでしょう。すきすき江口のりこさん(一年周期…

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ#2

tv

「はれときどきぶた」(本の方は知ってるんだけど)で有名らしい監督のワタナベシンイチさんのことはいまいちピンとこないんだけど、シリーズ構成の浦沢義雄さんが「おもいっきり探偵団覇悪怒組」の人だと知ってテンションあがったよ。今日は練馬大根をみるた…

のだめカンタービレ(14)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/13メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (552件) を見る買った。のだめとハチクロをともだち(の妹)に貸してもらってまとめ読みした後…

THE有頂天ホテル

面白くないわけがなかったです。ぽー。矢部(戸田)さんの「信念」コメントから死ねました。ところで只野(香取)さんブルーハーツかよ!と思ってたら作詞作曲が甲本ヒロトさんで、まあ只野さんはマーシーみたいでしたけど(バンダナを巻いているから)、後でパン…

ジーク・イオン

私事ですがこの年末年始は友人の家にご厄介になっていました。ドライブといって温泉や福袋を買いにいったりしたのですが、そこでIEON(関西一)の横を通るたびに友人が「ジーク・イオン!」と言い出すので、私も「あれが有名なイオン公国ですね」(ノリノリ)…

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ

tv

やっべええええええ!!キャラデザインは「探偵少年カゲマン」の人。松崎しげるの美声を聴こう!!てかこのアニメすげええええええ!!第一回は美少年事務所を揶揄していたりしました。YouがCanならDoしちゃいなよ。観なくちゃでしょ。やりすぎコージー観た…

「泣くようぐいす」

泣くようぐいす (5) (少年マガジンコミックス)作者: 木多康昭出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/08メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る今更なんですが、最近立ち読みして初めて木多康昭先生の「泣くようぐいす」を読んで…

アイコン!!

ムックじゃないよ。モリゾーじゃないよ。稀有怪訝だよ。ということでともだちにお年玉だよ手作りアイコンもらった。

木村明浩の日記

そんなかんじで年末年始はチェックせずに遊び歩いていたのでお正月らしい恒例の番組は結構逃してしまいました。 ホームラン日記12月 今更ですが、オールザッツであのネタで中山功太が一回戦すら突破出来なかったっていうのはどうにもテレビの前で歯がゆかっ…

古畑任三郎ファイナル「今、蘇る死」

tv

社長の部屋で鎧兜を見つけるところから音弥さんが走るのを心配するとか陰ながら助けてくれる人かと思ってみていたら、ぼんやり見ているだけでも音弥さんが不利になる事ばかりべらべら喋るし、しまいには手鞠歌の件など自分を隠す言い回しだったりして、そも…

人気芸人100人大集合お笑い国取りクイズ

tv

TBSのくせに。今田さんが大阪勢に詳しいというのも多分にあるのですが、この世代、この面子は素晴らしいですね。10時間ぐらいの番組としても見られたと思います。演者のモチベーションが保たれればですけど。隣に座る千原浩史と竹若元博に涙が出そうにな…

今年も生だよ!芸人集合 2006年最も売れる吉本No.1伝説

tv

竹若元博と吉沢明歩のコラボ。思えば小学生の頃千原兄弟のファンになったんですけども、十年越しで同じ画面に千原浩史と竹若元博を見ることが叶いました。関西っていいですよね。南海のしずちゃんはエロ担当。

昨年は阪神タイガースの山東洋さんを応援すべく新しくはてなのidを取得し、名前も310(サントー)としてはじめたこの日記ですが、昨シーズン早々にその山東さんが故障により戦線離脱、私とはてなの関係はは天才なてれびくんを視聴し記すだけのものでした。今年…