2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋ウエストゲートパーク

DVD

実はリアルタイムではこれほとんど見てなくて、深夜再放送とかを細切れに観たりしただけだったので、借りて観ました。安藤裕子さん出てるんですね。あと椎名裕美子ってクレジットされてたと思うんだけどあの椎名裕美子かな。全然わっかんないけど。それにし…

笑う大天使

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200603/graph/27_2/ http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060328k0000m040019000c.html http://www.oricon.co.jp/news/movie/16692/ http://headlines.yahoo.co.jp/vid…

デビュオメ

joh

とそれほど思ってるわけではないですけども、これで金田一boyが迫るわけですよ。改めていうのもなんですが、かめなっさんが言ってることを全部ウエノジュリと思いながら見て今までニヤニヤしてました。spの時の番宣とかのレポ見ると微笑ましすぎて。当時番宣観な…

市民

になってしまった!残りの時効江口のりこ警察さんに触れる前に。どーしよー。思えばえぐっさんのキーワード作成なんて恐れ多いわ!もー誰か江口さんキーワード作ってくれればいいのに(笑)。

それゆけSkippers!!8

joh

超短期間でカツンをお勉強した結果、かめなっさんはつよっさんばりの人見知りという結論になったんですけども皆さんいかがお過ごしでしょうか。ネイルについてですが、魔法で見てみるとブタのやつが終わったくらいにはもうついてますね。それ以前はわっかんない…

じょしちゅうがくせい

っぽい子に友達と間違えられて延々話かけられたので、中学生料金も可能でしょうか。はじめ「大阪ってこんな街なんだなあ」と感動してたんだけど土地柄ではなく勘違いだったみたいです。お互いに気恥ずかしい。

それゆけSkippers!!7

joh

今までもですが、これからも想像と妄想の域を超えない話です。コンでも薬指にネイルをしていたので、なんか事務所公認なのかな、と。20歳でデビュ直前で、(一応)押せ押せで、でもネイルにしろインタビュでも堂々と公言している(ように思う)人って今までジャニ…

「リンダリンダリンダ」

DVD

リンダリンダリンダ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 203回この商品を含むブログ (682件) を見る最初のほうのソンさんとカラオケ店員のやりとりが楽しい。といいますかソンさんかわいい。白河さんかわいい…

それゆけSkippers!!6

joh

ガイドとか一週間とか(SEDAとかFINEBOYSとか)を立ち読みしてたらKのひとの紙面から"恋してます"感がばしばし(私ジャッジで)伝わってきて、なんかもうそのキラキラに目が眩みそうになりながらニヤニヤしてました。薬指のネイルもそうですけどこのひと愛愛愛…

『メゾン・ド・ヒミコ』

DVD

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 80回この商品を含むブログ (296件) を見る借りた。観た。予想以上によかった。というかそういやどんな話なのか…

←こういうの

joh

を仕方がないので作ることにしました。だってしばらくは使いそうだし。某おおきい掲示板とかって、よっぽどどなたかがリンク張ってなきゃ見ない子だったんですけど、2月の終わりくらいからジャニさんのところ(の一部)だけ見まくってしまったせいで、山ぴを…

それゆけSkippers!!5

DVD

雑誌やテレビで左手の薬指のネイルを見ながらニヤニヤしています。 先日ともだち(のお母さん)にカツン関係のDVDを鬼貸してもらって夜借りて夜中帰るまでに観て返せとおっしゃるので4本鬼観ました。いやあ、かめなっさんて本当面白くないですね。面白くなさ…

サネイエさんとか大根とか

tv

サネイエさん最終回だけど訳あってしばらくは書けないんですよ。江口のりこさんキーワードが遠退くよ。

それゆけSkippers!!4

tv

mステ観たよ。こないだの歌ワラぐらいからかめなっさんのマイクを持ってしゃべる手が震えてるのが気になるよ。ていうか歌ワラを観てる自分にびっくりだよ。がんばれかめなっさん。真顔て。

光戦隊マスクマン

幼心にブルーマスクの人の中国拳法がマジだったのとピンクの人の太極拳がうらやましかったのとアキラ(ブルーの人)がチューブ側についてしまう展開とレッドの人とブラックの人とブルーの人がピンクの人とイエローの人のファスナーを下げさせる展開が楽しくて…

病院へ行こう

tv

に江口のりこさんが出演しているのは知っていましたが(最初の週に見た)、やっぱあのシリーズは(エブリディの六車さんじゃなくて)加藤貴子さんで見たいし、ということでまるなげしてますので、すきすき江口のりこさん失格でしょうか。

翼の折れた天使たち「スロット」

tv

上野樹里っぺはにじみ出るそのひととなりはもちろんのこと女優さんとして大好きだと改めて思いました。+阿部サダヲ濱田マリてそりゃ。四日間テレビをつけていましたので、結局Yoshiを観きったわけですが、こういうショートドラマ企画はいいなあと思います。…

どうでもいいですよ

tv

安田美沙子さんの口の運び(笑うときとか)がだいたひかるさんに似てると思ってしまったので、もうそうしか見えない。