2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特急田中3号#0

tv

そんな訳で3号2話を見たところサネイエさんとロボの穴を埋めてくれる存在になりそうだったので見ます(たかはしいち生子さんも出るからね!)。幼少より今旬の役者(でもない気がします)演じる3×3の予定調和のラブコメが好きなわたくしです。のちのち弟サ…

セクシーボイスアンドロボ#0

tv

日本アカデミー賞でステキな訛りでお話になる松ケン「わい」先輩を拝見して以来無条件降伏を決めました。ニコの人はこれでしか知らないのですが、これで見る限り嫌味が無くて本当層の厚さを感じます。そんな訳で×木皿泉×佐藤東弥で面白くないわけが無いので…

帰ってきた時効警察#0

tv

時効警察も三木聡も好きなんだけど、もしかしたら時効警察×三木聡が自分には合わないのかもしれない。帰ってくる前の時効警察と同じテンションでまだ見れないデス。マカデくんは歴代携帯刑事の中でも異質なルックスなんだけど、携帯刑事の時点で相当うまくて…

0704-ドラマ

tv

セクシーなロボと帰ってきたサネイエさんと冗談!を録画してます。ロボとサネイエさんは殊更に言わずとも、ですが、冗談!は上野さんの為だけに録っています。昔懐かしいTBSと言う感じで上野さんさえ出ていなければ録ってまで…。(三上さんとか濱田岳あたり…