美雪タソ自身をみたよ

じょせいじしんの美雪タソ記事をやっとこさ見ました。ニヤニヤしてきましたよ。キーワードは「車」なんだなあ、やっぱり。(レイディオのひとに即効否定されたらしい)「5ヶ月前」とか。金田二クンのも目撃情報を含めても「最近」の出来事なんだけど半年単位の「○ヶ月前から」っていうそれ。あと、「通う」。誕生日前に「通う」既成事実を出しておけば会えるよね。それにしても写真の美雪タソはスカートだったですけど、階段のぼったりおりたりする美雪タソの姿は非常に男前に見えたので、そんな美雪タソが好きです。美雪タソは金田二クンだと思っているので、その前提で書きますが爆弾はジョヴィジョヴァ一つだと思っていたので今回さらに笑ってしまったんですけど、これで美雪タソ金田二クンのスクープ本体が無くなる事は無いように思いました。元々痛み分け、つかお互い一旦落としておいてという約束だったのなら、てか美雪タソのは相手役が即効「友だち」強調する場があるフットワーク軽い立場のひとですが。ジョヴィジョヴァの人はおっさんの事務所のつながりだったり映画もあったり(そこに合わせた感もありつつ)だけどもレイディオのひとにとってのプラスってなにかな。前者含めて事務所同士の取引、とか考える。芸能界、って相当面白い、ような気がしました。金田二クン美雪タソモヘ。
ほっとけない、わたしのでmぱ。
美雪タソの公式が1〜2月から更新されなかったことに事務所の緊張感を感じていますけども、これでもうそろそろ、かな。そしてでmぱ的には金田二クン原作のひとのあの書き方は「2〜3カ月のスパンではないけれども、将来的にない、という意味ではありません、2〜3カ月以上先にはやります」ととれますので、秋、待ってます。
ほっとけない、わたしのでmぱ。

レンジャー丸山さんの「シャケッ!!」の回が未だひっかかります。メッセージなのか、追伸をK担当のひとが書いているんじゃないかとか。ま、そもそも丸山さんの追伸て(本文も)自己けいはつぽいし。