2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すきすき岡坂あすかさん

小学生の頃から岡坂さんこと黒沢あすかさんが好きなんですけど、最近色々調べようにもネトでは大抵松子以降か「六月の蛇」ぐらいの情報、画像が大半なので、すきになったころ(「花のあすか組!」のころということです。再放送です)の流れがあまりわからな…

スパイラルライフBOX

発売(予定)一ヶ月前なのにシラナカタヨ*1,*2。予定は未定だね。 *1:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1411603&GOODS_SORT_CD=101 *2:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2510363

恭子さま

叶姉妹-Wikipedia いつのまに姉妹"設定"が公然の事実になっていたんだ!なんせわれわれは恭子さまがすきすぎるのだ。

垣添が結婚「相撲カップル」が誕生(スポニチ)

310

我らがゾエさまが結婚。ますますゾエさまが好きになりました。そういえばイガーさんもやっぱり結婚してたね。

時間は待ってくれない

箸を一膳無くしたりその他慌しさにかまけて後回しにしていた、頂いていた(進化)バトンをさて一段落したので(現実逃避ともいいます)やるぞ!とクリッコしたら先がもぬけの殻でした・・・!この10日間で何があったのでしょう!手をかえ品をかえクリッコしまし…