2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忽然と

箸が一膳消えた。一膳の箸だけが消えた。出したゴミまで回収して探したけど無い。色々書くことはあるはずなんだけど、目下の大問題が解決するまで書かない。

INSPi-粉雪

tv

テレビからサビが流れてくると「ああ、花嫁が夜汽車に乗って嫁いでいくやつの歌詞違いみたいなトリビュート作品なんだー」て思う→違うんかい!となる。昨日三回目をやった。むかー。

特命係長・只野仁#1

tv

ただみきおをあいしてる〜、でお馴染み第3シリーズにしてほぼ初めてちゃんと観た特命係長です。何がびっくりしたってエビちゃんがエビちゃん相応の役柄だったことです。電王堂総務二課山吹一恵。 この第1話でゲスト主演だった女の子がいわゆるモンロー女優だ…

紅白

tv

05から仲間さんの司会の安定感は異常。毎年でもいい。

今年も生だよ!芸人集合 2007年最も売れる吉本No.1伝説

tv

ぐっさんのビックショー、板尾24、イス-1グランプリなど、もはやオールザッツより熱い番組でした。ジュニアさんの司会とお兄さんのコメンテーターには安心します。華丸さんはプロレスには向いていないのでしょう。人柄でカバーされていたように思います。大…

オールザッツ漫才2006

tv

オールザッツを卒業していくメンバーに対してトーナメント参加メンバーは増えていくばかりで、その為にも考えられた方式だとは思うのですが、今年のトーナメント方式だとまず特有の熱気と疾走感は生まれないと思います。残念です。去年も似たような事を思っ…

振り返ればジャニーさん

joh

昨年はそんなつもりは無かったのに振り返ればジャニーさんと私のメモリーだったように思います。それもこれもすきっぱとクラッシャー上野のせいです。上野樹里を恋愛対象として相思相愛でいられる人というのはその人もまた上野樹里なのです。すきっぱは上野樹里…