半額期間②

マイ・ボス マイ・ヒーロー [DVD]

マイ・ボス マイ・ヒーロー [DVD]

土9らしいので。大卒の子分さんが神保悟志さんにしか見えなかったりもしましたけど、意外とゆかいでした。この役をあの人が・・・と思いながら見ていたせいですかね。シ"ャニさん以外のキャストが気になります。女子も変態も無駄にいい身体してますよね、あっこの映画は。ストーリー的には全く影響の無い台詞ですが「ケという名字に有名な先祖いないだろ」の会話のやりとりをあえてドラマでも見てみたい気がします。これ見た感じだと中盤まではちゃんとオモシロドラマになる気がするので、ノリノリなら夏は"今週の田中さん"を書き連ねていくつもりです。・・・どうなるやら。