森山未來 in school daze

森山未來 in school daze [DVD]

森山未來 in school daze [DVD]

水川あさみタソイイネイイネー。食ってたかき氷をすくって「わたしのいちごをおたべなさい(詳細忘)」て!現実編の男性陣が"腋に手を入れて腋をパフパフして音を鳴らすアソビ"をやっているところへやってきたあさみタソ、やってみるよう勧められ、やる、くちで音を出す!小津先生で共演した森山さんとあさみタソ(知らなかったよ大阪出身だったんだね)のノリとツッコミのようなしかしながらサバサバした関係に対して、まだあさみタソを女性として扱おうという配慮、遠慮の伺える金井さん(いつからアトリエダンカン所属でしたか)。モエた。三人に。イイネイイネー。
市川さんやゆず季さんが小悪魔(ちと性悪ぽいところが魅力)的な感じなのでなお目立ちました。モエ。「school daze」DVD出たら観よかな。