カッツ→ン 24h

そうかそれか、全然範疇になかったわー。(キョンツーさん)の映画のことしか考えてなかったわー。見るとは思わないけど、金田二仲間(おっさんと美雪タソ)が募金ボトル持ってくるところだけは押さえたい・・・。恒例のドラマはあの時期(K担当のひと)は金田二やってる予定なので(わたしなりのあの時期)、ドラマくらい安心して観たいし・・・お願いだから田中さんで見せてくだパイ・・・。走るやつはもしメンの中からなら上田さんのような気が(コメもあったみたいだけど)。ああ見えて走るの速いとかどっかで見た気がするし、ていうかくちびるのまわりの肌色がはがれていく様をみたい。ひとまわりおおきくなったくちびるをみたい。積極的に上田さんが走っているところだけはみたい。ていうか発表早くね?こんなもん?
陣サマが今日もやっぱりあの話題を微妙に逸らしていたので、陣サマと呼びます。そろそろ朝の番組のチェックは外したいです。妄想が妄想じゃなかった場合、(キョンツーさん)との半同棲は「既成事実」のままになるのかな。あれってこのマジネタとの替え時の立ち回りが一番重要だと思う。イメージ的に。「(美雪タソに)演技に関するアドバイスをいただいたりしていましたが、当時は皆さまが思っていらっしゃるような間柄ではありませんでした」とかゆって欲しい。なんかワルいイメージで売ってます、って言いながらもすっごいアイドルだなー。このように空想で更新する事もいい加減やめたいです。

どれくらいのポジまでいくと「記者」に張り込まれるんだろう。載ってる写真は実際何パーセントが「雑誌」の「カメラマン」が撮ったものなんだろう、ネタの何パーセントが、て、最近思う。あれ「ヤ○カシって犯罪ですよ」っていうのがリポタのひとがゆうべき結論なんじゃないかな。とおもてる。よくあることなんだろうけど。