マイ★ボス マイ★ヒーロー#6

barnum2006-08-30

  • 赤外線送信に指を入れて驚く真きお
  • くそー、死んだ魚みたいな目で見やがってよー
  • 刃物とアニキ
  • みずしませんせいのおちゃとおはなしじゅってん(りゃく)カズのべんとういってんけいさんじゅういってん
  • ありがとうアニキンダーのなかのひとー
  • 大人んなったらわかるけどよー、と思うけど、
  • いい組作ろうさんねんえーぐみだこら
  • 諏訪部「にが」

今週の諏訪部くんとかわいらしいエプロンの星野くん。
アニキンダーのなかのひとー、は逆に恥ずかしかったです。みきおぼっちゃんの人はミッチーみたいだなあ。
この作品は佐藤東弥さんだと言って差し支えないんだと思います。小ネタは面白いし、無理くりでもカタルシスがあるのです。諏訪部はこれをきっかけに他のクラスメイト同様に変化するわけではなく基本的なスタンスは変わらないところがよかったです。