のだめ

今度こそ フジ で 月9 の のだめ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html
プロデューサーはともかく脚本が月9だな。観るけど。TBS版の時は当初の企画として"監督"の"作品"ていう印象を持ってみていたので(テレビ版から脚本渡辺あやかなーわくわく)そういう意味で安心楽しみだったのですが。フジ版でも映画化ありき、みたいな噂を見たので(のだめは上野くんだし)監督が企画を局移して、っていうモノだと信じていたんだけどそうでも無さそう。

野田恵   : 上野樹里
千秋真一  : 玉木宏
峰龍太郎  : 瑛太
三木清良  : 水川あさみ
奥山真澄  : 小出恵介
多賀谷彩子 : 上原美佐
シュトレーゼマン : 竹中直人

瑛太が真澄ちゃんじゃないんですか(ソースは髪型)?言ってもなんですがキャナメのみたかったなー。バスの桜ちゃんの池脇しゃんもいねー。水川たんの清良はたのしみだもっというと上野くんと水川たんの共演たのしみだー。だったら岸部一徳のシュトレーゼマンみたかったです。

ていうか 月 9 て。