フラウ

土曜日にたまたま出かけた某所で福田沙紀さんをみました。見たというかイベントをやっていたようで、歌ったりしていました。正直「何故ここで」という感じだったので、いくつかまわるうちの一つだろうと話していたのですが、調べてみたところどうやら あ そ こ だ け だったみたいです(私信)。タワレコが中に入ってて親子連れも多いし吹き抜けあるし、確かに正しいのかもしれないですけどしかし何故…、というわけでCDは買いませんが16才(15才)でも歌は正確だなぁと思いながらさらりと聴いていました。改めてWikipediaタソをみてみると受賞は演技部門だったとは、『アタックNo.1 2005』の印象が強かったのでおやおや。これからも眉毛と顎と後輩にどこまで似ていくかに注目です。