ジャニさん(社長)で出来ています

フライデつっても某ジャニーズ解析さんによると64%がジャニさん(社長)で出来ている頭が病床で病巣のわたくしですから、あれだと思ってみちゃってるので、いまジャニさん(ていうかK担当の人とか)の誌とかネトとかの賑わいが面白くてたまりません。改めて言わなくても面白がっているのは伝わっているでしょうか。nさん、あなたのまわりは皆jを求めているんですよ。時代はjですよ。nさんのまわりのトレンドはjですよ(私信です)。
多分今住んでる地域はカツンスタイルが入らないんですけど、electronicなmagicでそんな田口さんと田中さんの喋り(とR-oneも)を聞く事が出来ました(ていうかKの国とかCの国のサーバ経由すると有り得ないですね。容赦無いね。私信です)。普通に面白いラジオでしたYO☆本格レギュラーにならないかなあ。田口さんも田中さんもラジオの人になればいいんだよ・・・。田口田中イイヨイイヨ田口田中。某ジャニーズ解析さんによると64%がジャニさん(社長)で出来ているわたくしですから、最近自分の「おもしろい」に自信を持てなくなってきています。
そんな容赦無いKの国とかCの国を経由してじっちゃんの名にかけるSP近辺の特集記事や普通のアイドルインタブとか番組を大体網羅したんですけど、これでモエモエするなというのが酷というものです。とうじこれをぜんぶちぇっくしてたひとでこのおとこのこはこいをしているんだわとおもわなかったひとはいるでしょうか(病床?病巣?>(゜ё`.))。K担当のひと一挙手一投足がかわいいよ・・・。K担当かわいいよK担当。SPクランクインより前のアイドルインタブとかそれ以降とかもざっと読みましたけど・・・。わかりやすいひとなんじゃないかな。

きもちわるいな!!

64%はジャニさん(社長)で出来ています。

そろそろjohの項目を使わない健康的な日記を書きたいです。

64%はジャニさん(社長)で出来ています。