謎は全て解け

てませんけど、木曜の朝の芸能とかフライデ本体を見て、キョンツーさんの映画の宣伝の為にしてもちょっとしっくりいかないなぁ、と思いつつで金曜日の朝の芸能とか芸能噂ブローグの類をざくっとチェックして、なんとなく思ったことを今日はちょっとは真面目に書いてみようかなと。長くなりそうなので畳みます。ってそんなことを考えてモエモエしてたらオガーさんとコンコンさんが・・・ 卒業 !!
こういうのってどこからどこまでが事実でどこからどこまでが捏造とかなのかわっかんないんですけど、64%がジャニさん(社長)で出来ているらしいわたくしがモエモエしていることを仮説として、一連の流れとか都合のいいところをピクアプして組み立ててみようかな、と。

きもちわるいな。

64%がジャニさん(社長)で出来ています。

芸能噂ブローグ経由で(「大阪スポーツ」見てないけど)(ttp://entameblog.seesaa.net/article/17102331.html#more)↓

>1月下旬、某民放キー局の編集部に「(K担当のひと)ホテル密会情報」が入った。
>同局社員によると「老舗高級ホテルOに、(K担当のひと)と女優が入って出てくるところを講談社((フライデ)の発行元)に撮られたっていう話だった」。相手はすでに噂になっていた(ホリキタサン)だと思われていたが・・・。
>(ホリキタサン)サイドは「死んでもあり得ません!」と断固として否定。
>(引用4/28付「大阪スポーツ」より)

今考えれば、このホテル密会の相手は(キョンツーさん)だったのでは?と言われているようだ。確かに、(キョンツーさん)と(ホリキタサン)は年こそ違うけど顔立ちや体つきが、けっこう似ている。

>「買ってまだ1年半くらいの愛車が、半年くらい前から江戸川区の実家に置きっぱ(なし)だったんですよ。“中目黒方面に女がいて、そこに入りびたってる”なんて具体的な話もありました。」(ファン証言)
>(引用4/28付「大阪スポーツ」より)

森岡デスク石川デスクも奥歯にモノの挟まった感じでやっぱオモシロいなー、と思いつつ井上ハムの人の講義を聞く。記事の言いたい事の要点絞れててわかりやすいなー(モエモエ)。(参考:ttp://entameblog.seesaa.net/article/17145770.html#more)

ヤ○カシのひとがまず発端なんだろうな。「(K担当のひと)ホテル密会情報」が1月下旬「に」とられたのか、撮られた情報「が」編集部にはいったのかわからないけど、辿ってみると(ホリキタサン)との噂がネトで流され始めたのが2月で(ドラマ終わって視聴率も関係ないのに)。これこの程度なら(ホリキタサン)にマイナスにはならないし、噂レベルでジャニさんも「イイヨイイヨ」ゆってる爽やかカポーて。撮ったのがフライデのひとってか、ヤ○カシのひとのリーク先がフライデだったんじゃないかな。相手が(キョンツーさん)なら「(K担当のひと)と<女優>が入って出てくる」ていう言い方されないだろうし。二人を撮ってたならこの写真が出てきてもおかしくないし。
で、(K担当のひと)が半年くらい前から自宅に帰ってこなくなったのは事実なんだろうな(笑)。いりびたってたんだろうな(笑)。
映画の宣伝の為ならこんなリスク高いゴシップである必要ないんだよね、お互いにとって(つか(K担当のひと)にとってタイミング的に)。むしろ(K担当のひと)である必要もないし。張り込んでたといいつつ二人の2ショット写真もないけど、週の半分以上は入り浸っている、てつまり

  • 週の半分以上は入り浸っていた→相手は大先輩の(キョンツーさん)
  • 「車」の問題→家の車を使ってなかったのは共有してたんです
  • (リークされた写真を今載せない代わりにネタ提供します、あと時期がきたら本来のそれはフライデさんにあげます)

ってことを強調したかったんじゃないのかな。誰に。ヤ○カシのひとに。だまっとけと。ジャニ事務所の抹殺ですよ。わらい。(キョンツーさん)は映画の宣伝ていうより割と名義を貸してくれただけ、に近いんじゃないのかな。なんとなく。こんなタイミングになったのは名義貸してくれた(キョンツーさん)の映画が今だからこんなことになってるんだけど。とおもた。事実なら何が何でも今出させないだろうし。「出会い」は一般人(ヤ○カシのひと)が「わかんない」場所で。仮説を前提にモエモエに都合よく解釈すると。これリポタのひとはみんな一般的なカチュンファンの人に向けてしゃべってないかんじがするんだよねー。「事実」ならああいう肯定するったってあんな肯定の仕方しないよなー(まがりなりにも)アイドルに、と。言いたいのは↑だからそういう肯定(と否定)の仕方になっちゃうんじゃないかな、と。
記事とか実際普通に見ると大塚軽部高島さんのアナチームの「二月に知り合ってそこからずーっと張り込んでたんですかねーププー(w」て感じの反応が正解だと思ったんだけど、リポタのひとがとにかく大肯定、特にコマイさんの有り得ないテンソンの肯定を見ると、(K担当のひと)としては今自分がファンの人から多少ヨゴレ扱いされてもそういうことにしておいて欲しい、ていう決意の合意記事だったんじゃないかな。だってあの写真・・・。(K担当のひと)自然なフライデのされ方が下手糞だよ(K担当のひと)・・・。
(キョンツーさん)て何気におっさんのひとと同じ事務所だし・・・。「(おっさんのひと)には本当にお世話になりました」コン行った事ないけど。

そんなに二人三人でまた金田二やりたいんだね!!(モエモエ)

半年ぐらい前から(仮のひと)にいりびだってたとして、お付き合いしていたとして本当は全く問題ないんだけど、当時は二人とも未成年(19ですけどっ)で、デビュ直前で、今デビュしたてで、金田二連ドラもまだ、つってそういうのがアレなんだろうな。長く付き合う為には。つか当時はデビュすること知らなかったから多少油断してたというか、このひとデビュ日を判ってたらその頃から相当慎重に立ち回ってたんじゃないかな。現在の(K担当のひと)はそういうとこの計算というか意識は高そうだし。
ていう仮説でずっと見てたので、井上ハムのひとがゆってた「これは彼が芸能界で一つ大人になるステップになると思う」云々みたいなニュアンスのセリフはこれ=(キョンツーのひと)とのこと、ではなくてこういう記事を出すと決意した事、なんじゃないかな、と思ってモエモエですよ。「これから(二人が)どうなるかはわからない」って(K担当のひと)や(仮のひと)にとって(キョンツーさん)とか事務所とかはゲイノウ界の恩人に確実になるわけで、そんな太いパイプからどうなるかはそれはわからないよNE☆(それじゃ私がモエモエできないYO(゜Д゜;!!)なんつか(K担当のひと)とか事務所はリポタに大事にされてるし、(K担当のひと)は(仮のひと)のことがそんだけ大事なんだな、と思うとまたモエモエですよ。

きもちわるいな。

64%がジャニさん(社長)で出来ています。

仮説として誕生日ならひと月先、色々考えると5ヶ月位先かなあ。とおいなあ。

アイドル=妄想力=推進力。事実はわかんないけどモエモエしたいことだけ信じてみたい。

ていうかきもちわるいな。

64%がジャニさん(社長)で出来ています。

明日うちきたらこれ語りますよ(笑)。ウザイですか?(私信)