たくさんの愛とかハピーとか

今ハピーを観てるんですけど携帯刑事とかみたいだなースタッフさん誰だろー。そんな訳で面白いです田口さんもちょうおもしろいです。田口さんの存在がこのドラマ、みたいな。ゲラゲラ。深夜ででも連ドラやってくれたら観る。てか深夜なら積極的に観ちゃうよ。やっぱ田中さんは演技なんだなー。「カラフル」時代から長い事ちゃんと演技の場がなかった(多分)のはもったいないなあ、っていうところがちらほら(悪い意味で)。ドラマ中の存在がジャニさんじゃないんだよなー(いい意味で)。
∞さんとかカツンさんをみてるとなんでこのひとたちはジャニさんだったんだろう、と思う。最近ジャニさんばかり観ている。