10ちゃんの夏

エレクトリカルなマジックで10ちゃんの名にかけてspの頃の露出をちょっとだけ見ることが出来たよ。「樹里と」とか「いってこーい」ポンポンポンとかだけですけど。ズムインのかめなっさんはふわふわ高めからバットで更に上昇→とろけるようにふわふわ崩壊へ、みたいな印象(通常知らないから)。上野くんはいつも通り、という感じでした。まあ(いつも通り)だから微笑ましいんですけど。うあーもっと見たいよー。ハピー!がもろ続編(連ドラ化)する終わりだったし、デビューの上野くんがウィッグ付けてロング髪になってたので、夏はカツンの皆さんドラマ期間なのかな。金田一くん・・・。まあ夏やるとして、ですよ、過去2代が1クール挟む程度だったのに比べて、なんつかきっつきつだなーカツンの予定は。上野くんときゃめさんにモエモエする季節ですよ(私が)。上野くんもきゃめさんも、なんか、ちょっとおかしいと思う。