二人三人で金田二やりたいモン

某ジャニーズ解析さんによると64%がジャニさん(社長)で出来ている頭が病床で病巣のわたくしはフライデ記事を立ち読みして朝の芸能をざっとチェックしてみたYO(そもそもこれはあれで実際はそれだと思ってるわたくしが)☆で、大塚軽部高島組は本当こういうネタのあしらい方とか、記事の内容の穴をチクリと指すのが三人してうまいな、と思いました。伊達にハロヲタじゃないですね。このアナチームでは(特に軽部兄サンが)ジャニさんの否定を強調してるんだけど(ズーミンは当然スルー)、リポーターさんは(ジャニさんの否定もみ消しぃの)各局軒並み超肯定してきたので、アナさんは否定出来るけどリポタさんには否定できない事情があるんだな、と64%がジャニさん(社長)で出来ている頭が病床で病巣のわたくしは思いました。ナルトモの肯定している人しかりトモ担当の人しかりあの微妙な空気ったら。・・・つか、新聞あれ普通に見たらお茶吹き記事だろー、と思いながらフライデ見たんだけど、女性のマンソン(に張り込んでる)なのに女性の写真はやたらぼやかかってたり2ショット無いしK担当の人だけはやたら鮮明で撮ってくれと言わんばかりに見てるし(本屋で吹いたYO)!!知人2人を交えた4人と一緒に入っていって知人2人は30分で退出、ってこの記事の打ち合わせじゃねーのぉぅ?両者合意のお茶吹き投下っぽいよー。こんだけ撮っててバー社コメントあんなとか(否定してないけど肯定もしないって)、つって本人のコメントとってないし、色々辻褄合わないし(ねえ、同じぐらいの身長は?)、バー社主導の宣伝記事だろうなーと思うんだけど、いろんな意味でK担当クオリティータカス(と田口さんなら言ってくれるはず)。女性(バー社)は映画の宣伝してK担当はあることないことの噂を打ち消して、って感じかなぁ。てかK担当クオリティータカス。
64%がジャニさん(社長)で出来ているわたくしはそれだと思っているので(モエモエしたいじゃないですかー)、そんなにフェイク投下までして二人三人で金田二(なんか)をやりたいんだね!!嬉しいよ!!モエモエしたいよ!!

(゜ё`.)二人三人で金田二やりたいモン

(´∀‘)二人三人で金田二やりたいんだYO☆

嬉しいよケメタソ・・・!!!!!!!

いまいちAAのキャラ設定がわかってないんだけどこんな感じなのかな。K担当の人のゴシップっていつも何かのクッションなのかな。どうしてK担当なのかな。K担当の人ってどうしてこう微妙な棘道を進むのですか・・・

(゜ё`.)二人三人で金田二やりたいモン

(´∀‘)美雪、おれやってみるYO☆お前のこと、守ってみせるYO☆

そろそろ気持ちが悪いので、こういうのは一つ部に入って垂れ流しに書いたほうがいいのかな。思いながら頭に留めておくのが一番いいのかな。楽しかった。自分にとってカツンて広義のネトアなのでK担当の人が時めくアイドルという気がしない。
アイドル=妄想力。ジュリーさんやメリーさんやサンチェのことも考えるYO。