Best of

(カツン田口ファンのお母様をお持ちのお友達に次いつ会えるかもわからないので)カツンのアルバムも借りてたよ(なんだか地味にジャニさんにお金を落としている気がするね。てへっ)。音源だけじゃそんなに面白くないってか、映像付きでもちょっと違うくって、私にとっては今のところカツンはインタビュ込みで楽しいのかな。何年(で)カツンをやって(やめて)くれるのかっていう楽しみもありつつ(スマップ以下が全く解散してくれないので重すぎるジャニにドロップキック滑って空振りです)。本当5年ぐらいでソロ解散しちゃえよカツンはよ、と思うよ。なんせ∞さんのアルバムすばるBANDのONEがまだまだヘビロテです。1stで比べたら次アルバムが断然楽しみなのは∞さんの方です。すばるBANDが本編に入ってたり三兄弟も付いてたり自由度が高いし∞さんのコンセプトいいなあ、なんだ言ってスキル高いなあ。テイチクあいしてる。