怪奇大家族

怪奇大家族 DVD-BOX

怪奇大家族 DVD-BOX

怪奇大家族のDVDを観たよ、今更。これ一応清水崇プレゼンツてなってるから、放送当時はキャストも清水崇プレゼンツで、そこに呼ばれた一人が山口雄大なのかな、と思ってたんだけど、DVD聞いてたら監督4人(と脚本)で打ち合わせしてて、清四役がなかなか決まらなかったとき山口雄大が「高橋一生」って言ってみたら決まった、という(おおまかな)流れだったらしくてああ、私の口元にやりですよ。この人の役者センサーが大好きだといま改めて言うよ。ビューティフルドリーマーが好きな監督にドラゴンボールを延々一人で演じ続ける俳優。たのしい。
で、これは一般劇場公開はするのかなあ。→MEATBALL MACHINE