真木ちゃんの親友

小ネタを仕入れる度にもう妄想の域を超えてて面白がって書いてちゃいけないのかな、とさえ思える病気にかかりました。10ちゃんの名にかけてSP時に出演したズムインなんか持ってらっしゃる方からメルフォムで連絡もらえたりしたら泣いて喜ぶと思います。くれくれ虫。
050828の1部(だけかは知らないけど)に続き060330の一部(だけかは知らないけど)でも田中さんと上野くんとコーラとサイダーの話があったらしくて(あえてリンクははっちゃあいけない気持ちです)、今回は「上野さんあぁ見えてかなりのドSなんでしょうね」(多分中丸さんか田中さん)というコメントがくっついてたらしくて私文章だけで爆笑。MCって事前にある程度は話決まってるんだろうけどなんつーか田中お前いいやつだな!二つの意味でっ!ポン(肩に手をやる)そんな感じで。あれから共演した女優さんも増えてるはずのカツンのみなさんですけど未だ共演者ネタとして鉄壁の上野くんが大好きです。そんな上野くんときゃめなっさんが大好きです。
追記
ちなみに相武さんと(役上で)どうなの恋とか、ときゃめさんに振られて田口さんは「俺は恋には奥手だから」みたいな事を言ったらしくて(ソースなんて紛失ですよ)なんつーか田口さんのそういうブラックなところともだちになれる気がする、と思いました。これもちろん妄想の域を超えた病床で読んでてですよ。