特急田中3号#0

そんな訳で3号2話を見たところサネイエさんとロボの穴を埋めてくれる存在になりそうだったので見ます(たかはしいち生子さんも出るからね!)。幼少より今旬の役者(でもない気がします)演じる3×3の予定調和のラブコメが好きなわたくしです。のちのち弟サイドにもなんかサイドラブがありそうなのもよいですラブコメが好きなのです。と、いうのもあるのですが、どちらかと言うと田中花形桃山と照美の演技に引き込まれたというのが正しい気がします。磯山P橋本さんあたりも多分自分に合っているから、という気もするのですが、やはりどうも演者に吸引力を感じてしまったので今後がっつり視聴予定です。再度言いますがこれから数週間(一週間だけかもしれない)高橋にっきです。