イデタク

barnum2008-08-07

MilkyWay「アナタボシ」発売記念イベント “MilkyWay☆デビューライブ” #2 2008年5月10日(土) CLUB CITTA’川崎
SHIPSにも全力でエールを送るきらレボヲタにめちゃくちゃワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww経由)
てれび戦士イデタクここに極まれり。でもやっぱり歌や踊りはイデタククオリティなので、なんとかこのスキル(どあっぷ参照)活かせないのかなぁ。確かにそこにてれび戦士井出卓也がいた!!!!
てんてれFAN的にはこの動画だけでもお腹一杯ですけど、この動画に至る経緯とかSHIPSとはなんぞや、をスレで確認するとより笑える気がします。抽出しないけど。しばらくは残ってるんじゃないかな。ちなみにてれび戦士井出卓也にリア女子ファンとか大していなかった、ってかヲタに受け入れられる素養は十二分だったと思うので納得です。いやー、ヲタに近づいて行き過ぎるイデタク、客を煽るイデタク、下手糞だけどキレキレに踊るイデタク、最後ステージを端から端まで動いて「ありがとう」と深々とお辞儀するイデタク。イデタクでした。