MEGA SYSTEM-08

barnum2008-01-28

初めてゲビルを観に行ってきました。複数対バンだったのですが、所用あってゲビルの一つ前に演ったバンドとゲビルしか見なかったですし、若いバンドとかをそんなに見ているほうではないのでナンですがやはり蛇道さんはうまいんだな、と思いました。ライブは楽しいです。面白い。私信ですが、次も付いてきて欲しいです。チキンですからひとり無理。実はもののワールドワイドウェブでフォトを拝見して、某知り合いに似ていると思っていたのですが、まあそうでもなかったのですが声は生で聞いても似ている気がしたというのが個人的収穫です。いやあ、まさかあののんのんばぁのしげーさんを生で見る日が来るとは。感無量ですね。