0704-ドラマ

セクシーなロボと帰ってきたサネイエさんと冗談!を録画してます。ロボとサネイエさんは殊更に言わずとも、ですが、冗談!は上野さんの為だけに録っています。昔懐かしいTBSと言う感じで上野さんさえ出ていなければ録ってまで…。(三上さんとか濱田岳あたりも出演との事で)もしかしたら面白い可能性があるかと(見るものが増えるかと)ヒヤヒヤしていたPさんとまさみタソのプロポーズが第一話見る限り極めて ど う で も よ か っ た のでよかったです。嫁とパパやらL Gやら見るだけ見ようと思っていたのですが、も、いいです。そんなことより先週爆睡してしまい第一話を見逃していた3号(電車)の第二話を今見てたんですけど面白かったので(ローサタソが出演しているだけでぐっと見る気がしなくなるわたくしですけれどもそれでも尚)録画してなかった事を大後悔です。冗談!を録って3号(電車)を録らなかった自分の上野フリークスオブゴーゴーが嫌になります。来週は高橋ミートボールマシーン一生出演のようなので尚更。花おとこ2よりふつーにいいと思います。ていうかある意味ロボサネイエさんより楽しみになる可能性さえorz何故録らなかったかorz
カンタービレの感想も書けていないというのに来週からおそらく高橋にっきです。