それゆけSkippers!!3

最近いんたーねっつに向かう私は樹里っぺか偏ったジャニさんばかりです。さて、来月にはカツンさんがCDデビューということで、カツンのみなさんについて思うことを書いてみたいと思います。まずカツン全体としてはキツイあるいはキビシメなところをいま楽しんでいます。一見すると自分でもまるでカツンファンかと見紛う程です。ツマランところがオモシロイと言った感じです。ここ何週間かでようやく全員の名前と顔が一致するようになりました。ではKの人カメナツさん。以前はさて置き今の彼ほどBLが似合うというか間違ったリバーフェニックスのようなシニカルというべきか感傷的な雰囲気を持った人はいないんではないでしょうか。愚直、みたいな言葉が似合うと思います。面白い事を言おうとしても面白くないのですがあえていうならそれが面白いです。まあなんていうか面白くないんです。愚直(二度言いました)。現時点のみの話損な性格なんじゃないかと。関西弁がナチュラルなのが気になります。金田一カメナツ×七瀬樹里っぺのことを考えると私は萌え萌えできるんですよ(カメナツ×樹里っぺじゃなくて)。金田一カメナツ×七瀬樹里っぺ(×剣持雅也)の金田一SP番宣の話を読み漁るとちょう楽しい気持ちになるので金田一して欲しいです。上野樹里が好きです。・・・とガシガシ書いていこうと思ったんですけど面倒くさいのではしょって言いたい事だけ言っちゃうと、先日書きましたところのジャニウェブ上の上田さんが面白すぎる、内メンの代役がパチモン中田三郎てかんじで楽しかったのでむしろそこからまっしょいを見逃せなくなりパチモンファーリュウと私に呼ばれていた田口さんがやっぱり面白そうなのでこっそりチェックしていこうと思います。田口さんてミュージカルにいきそうだなー。
好きなジャニさんのグループは嵐さんです。好きな個人は嵐の大野さんです。