「少女生理学第2章」

少女生理学 (アクションコミックス)

少女生理学 (アクションコミックス)

先日すいーとポテト@はてなさん経由で知ったのですが、山名佐和子さんこと山名沢湖先生て新井葉月先生のファンレター第一号だったんですね。わー。十数年越しの疑問がやっと晴れたみたいですっきりしました。サガラミドリさんみたいでテラウラヤマシスですよ。やー今までそんなことも知らなかった自分はなんて上っ面のファンだったんでしょう。昔新井先生にもらったファンレターのお返しの暑中見舞いとか年賀状とか大事にとってありますっ・・・。
さて、こっそり自分の為の新井葉月先生(と津原やすみ先生)ファンサイトていうかまとめサイトをやっている(放置している)私ですから、もちろん購入させていただきました。やはり小学生の頃の衝撃からはなかなか抜けられないものです。ざっと見た感じ「ポルノは少女を救う」が一番好きです。新井先生の作品(あるいは津原やすみ×新井葉月作品)の好きなところはリアルとちょっとしたギャグのりとちょっとした奇人とさらりとした知識なので。新井先生の委員長は男でした。あ、生徒会長だった。