それゆけSkippers!!2

かめなっさんのいつのなにだよという写真とかが載っている週刊誌とかを見ると、合戦は大変だな、くらいのことを思いますけど、カツンのみなさんにはつつがなくCDデビューしていただいて、かめなっさんにはおそらく前々から決まっているんじゃないかというタイミングで3代目金田一少年をまっとうしていただきたいと心から願っています。3代目金少の人たちは亀梨和也×上野樹里加藤雅也)コンビのバランスも好きですし、もっと細かいキャスティングも含めて一番ツボです。かめなっさんは元々眉の太い人ですから適任だと思います。その際にはかめなっさんには事務所の力を最大限につかって上野樹里の奇行言動を逐一私たちに報告してもらいたいと考えます。最近サクッと検索したところで知った、コンサートでの田中さん曰く、金田一の撮影中(田中さんはその日一日のみ参加)、上野さんにアイス食べる?コーラーとサイダーどっちがいい?と聞かれたのでコーラと答えたところ、上野さんは『じゃあ、持ってきてやるよ!』って言って取りに行ってくれて、持ってきたのはサイダーだったというエピソードがステキすぎるわけです。ザ・上野樹里。コンサートではかめなっさんに「上野樹里」つってフルネームで呼び捨てされる上野樹里上野樹里と亀梨さんのすきっぱを愛しています。