マイ★ボス マイ★ヒーロー#2

barnum2006-07-17

これは先週も思ったのですが今週心から言える。長瀬という竹内力サマを見るドラマです。色々笑わせていただきました。ジャニドラですが昔持っていた偏見みたいなものが最近特に加速度的にその辺削ぎ落ちてるんですよ色々と。ていうかこのドラマおもしろいし糞ドラマは確かに糞として存在しているわけですが、まあ昔からジャニドラ的なアレなアレは好きですけどね。と、わきにそれました。これ本当にキャストがステキすぎるんデスわー。ボスは長瀬さん以外いないですし、にゆすのてっごっさんもうざいかんじがにじみ出ていてよいですし、カッツン1演技の田中さんの若に対するカ○゙エさといったらあの笑顔、新垣さんと村川さんの役も逆はないなと。若に惹かれる子、としてのカ○゙エさのバランスとその友だちのさっぱりとした性格のよさ、をあらわすのにはこれですよ。香椎さんも本筋に絡みそうで絡まないようで・・・というところに置いておくのがベストな人だなあ。保健室の先生の宗教がかった説得力はもたいさんだし田中要次さんがいて中村靖日さんがいてウマウマですわ(以下略。で広田さんがいるんだから!ていう話ですよ(略。
これは若も教師も生徒も父も組の人もとにかく皆が「成長」するドラマなんだなー、とキュンとしつつ笑いました。あれを韓国映画から引っ張ってきてこれに組みなおしてキャスティングしたひと万歳。今期一番です。そんなにみてないですけど。あとは下北と結婚できないアベちゃんをワクワクチェック中です。