夢で逢いたいので待ってなさい

最近ソニンさんのことが改めてすきすきです。∞の安田さんをみているうちに(脳内シンクロといいます)戻ってきました。ていうか空中庭園(ナウ広田)のソニンさんがビンゴだったから、でもありますが。前の話になりますがぐーたん出演とか見ててニュアンスとして感じたのですが恋してるんだろうなあ、と思いました(妄想といいます)。まさかそんなソニンさんにめぐりあえる日がくるとはあの頃・・・
そんなわけで気付いたんですけど以前んhkで放送されたライブとかさんまのX'mas show(神)で「夢で逢えたら」を歌ったソニンとかマラソンソニンとかビデオが無いんですよ。記憶を辿ると友だちの妹さんにかしたままになってるような気がします。よりによって手元に「夢で逢えたら」が無いなんて。なにはさて置いてもあれは・・・ということであなたのやさしさ待ってます!あなたにくるかもしれないクレクレメール待ってなさいm9(・∀・)