マイ★ボス マイ★ヒーロー#1

barnum2006-07-12

おもろかった。映画が途中まで結構面白かったですし、CMとかよかったのでカッツン一演技の田中さんウォッチン関係無く楽しみだったですけど、おもろかった。録ってたのをもう一度観てやる、と思って観ようとしたら飽きましたけども(一回に命がけで食いついてみるのがよいと思います)、長瀬さんいーわー、と初めて思いました。にゆすの人に途中まで全くセリフがないのもイイと思いました。そんな手が。森廉がああいう役やるのも時代を感じました。ていうかボスの斜め後ろに広田雅裕がいるんですよ。観るよ。広田さんは作品出演の際にはいつも「ストパーかけてください」って言われるんでしょうか。作品ではサラサラしか見たことありませんが、あんさんくるくるですやん。演出脚本は回(エピ)によって多少波があるのかな。
月曜日はバスに乗っている美咲さんを一瞬みかけました。鼻の穴の印象しか残っていません。
ていうかお久しぶりです。忘れてました存在を。