デビュオメ

とそれほど思ってるわけではないですけども、これで金田一boyが迫るわけですよ。改めていうのもなんですが、かめなっさんが言ってることを全部ウエノジュリと思いながら見て今までニヤニヤしてました。spの時の番宣とかのレポ見ると微笑ましすぎて。当時番宣観なかった自分は負けてると思います。
以前見たくもないのに「カラフル」という舞台を見させられたことがあって、数年後見る気もないのにぼんやりテレビをつけてたらなんか知ってる話だ、つってそれが「カラフル」の映画だった、ということがあるんですけど、あの主人公田中さんがやってたんですね!ジャニから離れて映画もやらせてもらった云々てこれのことだったのか。いやあ、田中さんはいい俳優になると思いますよ。本当本当。舞台のほうは蹴り倒したくなりながら見てましたけど。
メンのなかで発する言葉が素直に入ってくるのは上田さんと田中さんです。つかカツンてなんだ言って皆しゃんとした人たちだなあと思いますけど。ヲタだと思ってませんから…っ。ヲタに失礼です。かめなっさんてまつげのつき方や輪郭が24年組らへんの書く少女漫画の男みたいで面白い。背は低いですけど。顔は大きめですけど。足は短めですけど。(山ぴ比)