それゆけSkippers!!6

ガイドとか一週間とか(SEDAとかFINEBOYSとか)を立ち読みしてたらKのひとの紙面から"恋してます"感がばしばし(私ジャッジで)伝わってきて、なんかもうそのキラキラに目が眩みそうになりながらニヤニヤしてました。薬指のネイルもそうですけどこのひと愛愛愛愛ゆっててえらい楽しい。ちょっと前まで飼い犬のランちゃん押しだった人が(つっても2月の終わりくらいから立ち読み始めたのでナンですが、世の中魔法で過去分読めることだってありますよね、てへ)。まあとにかくきっとよいことがあったんだろうなあ、というのがガンガン伝わってきて、ニヤニヤですよ、20をガツンと超えてから今アイドル誌やインタビュ記事の楽しみ方を知りましたよ、私は。こうやって楽しむんですね。一週間とか特に人物特定出来そうじゃないか、ぐらいに思ってニヤニヤですよ。いや、本当幸せになってほしいですね。
アイドルのゴシップもそこから本人が伝えようとする(多分)リアルもなんか全部楽しい。私今ちょう楽しい。壊れている。つかこの項目キーワードも極力隠そうと思ってるし何のために書いてるんだろう自己満ですよ。ちょうたのすぃ。
基本嘘でもいい夢なら醒めないで。