それゆけSkippers!!5

雑誌やテレビで左手の薬指のネイルを見ながらニヤニヤしています。
先日ともだち(のお母さん)にカツン関係のDVDを鬼貸してもらって夜借りて夜中帰るまでに観て返せとおっしゃるので4本鬼観ました。いやあ、かめなっさんて本当面白くないですね。面白くなさ過ぎて汗が出ます。ただ、ヘイヘイヘイでも思いましたが、彼のジャニさんの真似は秀逸ですね。体柔らかいなあ。あっと4本観た限りではそもそもかめなっさんてあんまりメンバーと関わってない波長が合ってない…つかカツン自体が関わってない印象。ニウスとのやつはヤマシタさんとアカニシさんが愛しすぎているので感動すら覚えました。すごいな。もっかい言います。すごいな。田中さんはまともに認識したのが一見小お塩しぇんしぇえみたいになってからだったんですけども、この人はでもメンの中では平均して最もまともな人なのかもしれないですね。田中さんは歯磨き粉のCMをやればいいと思います。
ともだち(のお母さん)ありがとうございます。これからもジャニさんに一銭も落とさず見守っていきたいと思います。でもー大野さんのソロコンがDVDになったら買ってしまいそうです。これから金田一くんが登場するまで定期的にこの項目が登場しますよ。するのかなー。