それゆけSkippers!!7

今までもですが、これからも想像と妄想の域を超えない話です。コンでも薬指にネイルをしていたので、なんか事務所公認なのかな、と。20歳でデビュ直前で、(一応)押せ押せで、でもネイルにしろインタビュでも堂々と公言している(ように思う)人って今までジャニさんにいたっけな。私がそういうインタビュを今までほとんどチェックしてないってのはあるけど。オソロのネックレスとかこれは本当なんだろなというゴシップとかとも違うような、ほじほじ(鼻をほじりながらELLEGIRLをめくり)。ジャニさんにとってかめなっさんてどういう存在なんだろう。メリさんのこともよく考える。アイドル=妄想力。