振り返ればジャニーさん

barnum2007-01-09

昨年はそんなつもりは無かったのに振り返ればジャニーさんと私のメモリーだったように思います。それもこれもすきっぱとクラッシャー上野のせいです。上野樹里を恋愛対象として相思相愛でいられる人というのはその人もまた上野樹里なのです。すきっぱは上野樹里なのです。
一方修二と彰の彰くんの話ですけど、誰がなんと言おうと過去何回か共演したキングの人の演技をフューチャーした彰くんですけど、あきらくんは窪塚ではなくいしだ壱成だと思うんですよ(悪い意味で言っています)。IWGPの頃確かに「今こんな演技が出来るジュニアがいるのか」と思わせてくれた彰くんですが、本当に中身の無い成長を遂げられてしまった気がします。と言うわけで今年は彰くんに対する罵倒なども書くにっきとして頑張っていきたいと思います。
実現できそうなことを言うと、今年は時効警察の2がやるっぽいのでその感想を書くことと、天才なてれびくんが15周年記念をしてくれたらその視聴記を書くことです。あとのだめの残りの感想も書かないと。よろしくお願いします。もちろんこころは三東さんフォーエバー。