明らかにHIPHOPなのに間違いなく歌謡曲!

barnum2006-11-22

関風ファイティンを見かけるようになりましたね。大阪レイニーブルース(明らかにHIPHOPなのに間違いなく歌謡曲!)がいちばんいいと思っている自分としてはやっぱり物足りないのですが、かつん(留学中)やにぅす(開店休業中)あとあらし(おおのさんをあいしている!)あたりとのすみわけと何より購買層に受け入れられるか、でこういうカラーに落ち着いているのでしょうか。あとうちくんがいないからね。真剣勝負を避けているきらいがありますものね。うちくんがいた頃はもりうちくんもにぅすだったので冬のリヴィエラをカバーしていたりもしていたし、今でもテレ東の歌番組に登場したりもしているのでじゃにー様は諦めていないはずなんですよ忍者枠を。元々明らかにHIPHOPなのに間違いなく歌謡曲!を狙っていると思うんですよ。聴きたいんですよ。しぶたにさんもそういうのが好きなようなのでいつか河島英五上田正樹の曲とかもっと女性曲も似合うと思うのでいつかそういうのを"三部作"とかでもいいので聴きたいものです。
ところでしぶたにさんやすださんあたりはヒロトマーシーあたりも好きなようですが、先月の雑誌で∞さんとヒロトあんどマーシーが対談をしているのをみてわたくしもテンションあがりました。何かの前振りでしょうか。そうならいいな。