http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060605/ftu_____tkhou___004.shtml
神木くんのQですけども。神木くんアミューズだったのか。ズニアの山田くんも出るということでここの三つ巴(四つ巴)の結束力に鳴り止まないロコモーティブです。今年の10月が金田二、来年Q連ドラ化、かな。Q連ドラは年齢的に撮影を夏休み期にやりたいだろうし。で、女王コンビにキャナメですよ、キャナメ。明智警視とかキャナメにやって欲しかったので、そういうのも込みなら金田二に言う事なしです(キャストに関しての事を言っています)。おっさんのひとよりキャナメの方が演技できる人だと思っているので。ていうか土9sugeeeeeeee!!!!オモロ。土9はいつでもすごいな。すきだよ。