のだめカンタービレ#5

barnum2006-11-30

#4でもあった峰→さくら、さくら→峰へのスキンシップが#5でも。峰がさくらの頭をなでなでとか。このあたりまでは原作に無い峰さくら清良で何かやる気なのかと思わせられました。現場レベルのお遊びだったのかな。
原作でもジミヘン弾きよりもこちらの仮装オケの方が好きだったりします。なぜならば紋付袴とかが大人数格好いいから…っ。ところで千秋先輩より大河内くんのほうが指揮上手い(慣れている)気がします…。千秋先輩のピアノを聴いて焦燥感に駆られて走るのだめの表情とか上野さんを好きな理由です。
千秋先輩の肌に特に疲労の見られる回でした。

  • 「龍ちゃんのファン?おやじのこと?」「いやちげーよ。なんでおやじなんだよ」