松村惇史

ジェイに興味を持つ以前からほ ん じ ゃ には好きな深夜番組です。いい番組だと思います。今週はテコンドーやってました。岡本選手も出演されていましたが、私はまっつん(むらかみさんいわく)に釘付けでした。検索しました。やほーで。ちょう有望選手だということがわかりました
M−1甲子園2006で審査員特別賞を受賞した事を知りました。
審査員特別賞には、大阪桐蔭高校3年の弓場雄二郎君(18)と奈良県立片桐高校3年の松村惇史君(18)の漫才コンビ「テゴネハンバーグ」が選ばれた。(2006-9-2晩)(2006 8月19日)
M−1甲子園みておけばよかったですかね。昨年も出ていたようですね(予選)。甲子園じゃないほうにも出場して3回戦までいってたとしりました。M−1甲子園で優勝する最終要素は(明文化はされていないけどネーミングでわかる)「高校生らしさ」(それで悔しい思いをしたひとたちもいるとかいないとか)らしいので(少なくとも今年の)審査員特別賞は実質のナンバーワンという意味合いなんだと思いました。
年齢的にも北京の強化選手なんだろうしM − 1にも本気を感じるし何なんだ。

ま っ つ んがすきです、ということが言いたいエントリです。